2016年まとめ

2016年初詣で引いたおみくじ。

結果・・・
希望する職種で年間休日73日の募集を見つけた時はかなり迷いましたがスルー。
過去の傾向として、体力的にも精神的にもキツイ年間休日数。
スルーした選択は間違っていないと思っています。

最終的に・・・
希望する職種の募集はなかったので、別の部署に拾ってもらいました。
同じ建物にいるのに、希望する職種の人と一切絡みなし。
面接で必ず聞かれる質問。
「○○○ってOKINAWAにあるのですか?」
さすがに、この辺以外全国各地にありますとは言えなかったです。
三大経済誌に時折登場するレベルの大きな組織なのに。

おみくじは・・・
都合よくとらえれば、ジャンルは異なってもその通りになるっていうことです。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。