晴天だったのでランニング

晴天だったので走りたくなりました。
走り始めの気温は14.0℃で風速は1.0m/sでした。
ここ数日、朝の冷え込み半端ないです。
お昼頃になってグーンと気温が上がってくる気候。
タイムは前回より1秒ダウン。
微妙すぎます。

近所の小学校では、今週から校舎の周りをグルグル走っているようです。
校庭のトラックをグルグル走っていないところがポイント。

☆本日の記録☆
距離:5.74km
時間:32分42秒

こちらも注目! ▶▶▶ 【ジョギング・マラソン】ランキング

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。