今年も紅葉観賞♪

11/3(火)の出来事。
紅葉観賞のために鳴子峡へ行ってきました。

鳴子峡へ行く際にぜひ立ち寄ってほしい場所です。
▶▶▶ あ・ら・伊達な道の駅
紅葉シーズンと言うこともあり、常設以外のお店もありました。
お昼頃に通りかかったので、こちらで昼食。

昼食後に鳴子峡へ。
昨年は市営の無料駐車場に駐車しましたが、こちらは満車。
鳴子峡レストハウスの有料駐車場もありましたが、山形方面へ数分歩くと見えるバス停近くにお安い価格(300円)で駐車できるスペースがあったので、こちらを利用しました。
少し安い価格で有料駐車場として提供するなんて、いい商売だな!

今回鑑賞した紅葉の画像です。
紅葉①

紅葉②

列車の通過時間ではなかったようで、橋でシャッターチャンスを狙う鉄ヲタはゼロ。

昨年行くことができなかった場所にも行くことができました。
橋の下から撮影しました。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。