桜の葉を見ながらランニング

走り始めの気温は8.4℃で風速は1.4m/sでした。
半袖Tシャツハーフパンツでギリギリ走ることができる気温だと思います。
先月からハンドクリームを塗ってグローブを着用していました。
グローブの上に時計のバンドが来るように装着すれば時計焼けは免れます。
時計焼けの間抜けな状態は嫌いです。
なぜかグローブ焼けは我慢できます。

観光シーズンということもあり、駅前には観光バスが何台も並んでいました。
数か月前は濃緑だった桜の葉も真っ赤に染まり、今にも落ちそうな感じでした。
来月の今頃は雪が降り始めるのでしょうか。
季節の移り変わりを感じます。

☆本日の記録☆
距離:5.69km
時間:32分41秒

こちらも注目! ▶▶▶ 【ジョギング・マラソン】ランキング

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。