雨が止むのを待ってからのランニング

開始前の気温は16.8℃。
本日最終回の「ふなっしーのふなふなふな日和」を視聴してからランニング。
雨上がりということもあり湿度満点。
20℃くらいだと1kmくらいで汗ばんでくるのですが、本日は曇っていたので、3km過ぎたころから汗ばんできました。
シルバーウィークの間に稲刈りも進んだようで、黄金色の田んぼも減ってきました。
目標を失ってタイムは伸び悩んでいるけど、雪降る前まで継続予定です。

☆本日の記録☆
距離:5.64km
時間:34分33秒

こちらも注目! ▶▶▶ 【ジョギング・マラソン】ランキング

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。