暑い一日(^_^;)

昨夜、エアコンを28度設定にして就寝してよかった。
朝から暑くて、換気のため小窓を開けていたのですが熱風。
そして、エアコンを27度に設定していたのに、いつもより異様に涼しく感じる謎。
tenki.jpを見て解決。
外の気温が高かったからのようです。

気象庁HPより引用

むちゃくちゃ暑い中、女性警官が訪問してきました。
インターホンで済ませようとしたのですが、ばっさり拒否。
どうやら、この周辺にとんでも野郎が出没しているようです。
隣のアパートには、とんでもBBAいますけどね。
女性警官が持参していた、任意であるはずの巡回連絡カードについて突っ込み。
理由は、半年ほど前に家族が強制的に記載させられたものと異なっていたからです。
しかも、以前の住人情報に追加して鉛筆で記載されていました。
金庫に保管していると言っていましたが、許可なく個人情報を増殖させるとは呆れます。
無理やり個人情報書かせておいてそりゃないでしょ!って感じです。
半年ほど前に来た人と同じだったら、ブチ切れるところでした。
しかし、別の女性警官だったので、ブチ切れる手前でやめておきました。

名刺の裏に記載されていた内容はこちらです。
お願いと書いてありますが、なんだかんだ強制している印象。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。