最近訪ねたラーメン店

麺家たか志

豚骨好きな家族お気に入りのお店。
家族にとっては、「ラーメン=たか志」になっているようです。

注文したメニュー
味噌とんこつらーめん ¥770
背脂と味噌のバランスが良いので、細麺によくからみます。

拉麺家どん DON

駅前にあるお店です。
店舗外観

芸能人のサイン
駅前ということもあり、イベントの前後に立ち寄ったのでしょうか。
画像は私が座ったところの壁面にありました。
画像以外にもたくさんありました。
これとよく似た景色、このお店の近くの店舗にもあります(^_^;)

注文したメニュー
まぜそば ¥850

具材は、海苔・ニラ・チャーシュー・魚粉・ネギ・メンマ・もやし。
画像の状態から、しっかり混ぜ合わせていただきました。
ごま油の風味がプーン。
想定の範囲内の味でした。
ネギとニラが入っているので、食後のブレスケアは必須です。

店舗地図


このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。