「ZIP!deポン!」初当選!

5/29(金)の出来事。

日テレから届いた封筒。
よく見ると「ZIP!」のハンコがあります。

封筒を開けてみたら、こちらの本が入っていました。


楽天市場 ▶▶▶ にっぽんわくわくキャラバン ジジとププの大冒険!(東日本編)
Amazon ▶▶▶ にっぽんわくわくキャラバン ジジとププの大冒険!(東日本編)

いつ応募した分なのかググってみると・・・

「ZIP!deポン!」 3月30日~4月10日のプレゼント
・プレゼント①:「レモンジーナ」1年分 5人 ※6月以降の発送予定
・プレゼント②:描き下ろしイラスト満載 「ジジとププの大冒険!東日本編」 100人


レモンジーナ1年分当選したらどうしようって思いながら応募した記憶(^_^;)

【ZIP!deポン! ご当選のお知らせ】
桝太一アナウンサーからのメッセージ付き♪

表紙側の帯。

背表紙側の帯。

今回当選したのが東日本編ってことは・・・
西日本編は自分で購入しましょうってことか(^_^;)

これからも可能な限り毎回応募します。
そして、自動車の当選が目標です(^o^)

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。