運動会日和のランニング

ランニングのため外に出たら、以前見かけた男性ランナーが通り過ぎました。
スタート前の気温は10.9℃。
晴天で風も殆ど感じられない、まさに運動会日和。

運動会は小学生以下のイベントだと思っていました。
中学校でも体育祭と名を変えて実施しているようですね。
近年は、事故になりかねない種目について、疑問視する声も上がっているようです。
一昨年の情報番組で、学習院の運動会で行われた人間ピラミッドを取り上げていました。
たしか、愛子内親王の位置は、7段あるうちの下段真ん中。
一番重量感がある位置です。
膝に絆創膏を貼っている御姿も放送されていました。
この御姿が放送された時点で、運動会のあるべき姿を見直せばいいのに。

☆本日の記録☆
距離:5.82km
時間:32分27秒

こちらも注目! ▶▶▶ 【ジョギング・マラソン】ランキング

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。