みどりの日ランニング

中3日のランニング。
スタート前の気温は19.4℃。
昨日の午後から曇ってきたということもあり、湿気が半端なかったです。

珍しく男性ランナーとすれ違いました。
すれ違った際に感じたのは、鈍足ランナーの私より遅い印象でした。
2回目にすれ違った後は歩き始めたようです。
無理しないでくださいね。

世の中はGW真っ只中のようで・・・
祝日の名称がコロコロ変わるから覚えられない。
特に、4/29・5/4・5/6については、いちいち調べないとわからないレベル。
船橋在住の頃は祝日関係ない環境だったので、とりあえず赤の日という認識。

帰省ラッシュやUターンラッシュに巻き込まれている人がうらやましい。
GWは、色んな意味でイラつくイベントです。

☆本日の記録☆
距離:5.76km
時間:32分25秒

こちらも注目! ▶▶▶ 【ジョギング・マラソン】ランキング

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。