葉桜見ながらランニング

近所の桜は早めに咲いたので、既に葉桜になってきています。
そろそろ、今年お花見した場所の画像をアップしようかな(^_^;)

実は、早朝ランニングを予定していました。
しかし、いつものようにカーテンを開けると異様な光景。
一応広報で確認すると、地域イベントの日でした。
地域イベント・・・小中学生時代のトラウマで苦手なジャンルの一つ。
田舎ほど、地域のつながりを重視する体質が生理的に受け付けない。
そのため、ほとぼりが冷めたのを見計らってランニング開始。
スタート直後の気温をtenki.jpで確認したところ15.6℃。
さすがに15℃越えとなると、汗をかかずにランニングするのはムリです。

☆本日の記録☆
距離:5.79km
時間:33分00秒

こちらも注目! ▶▶▶ 【ジョギング・マラソン】ランキング

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。