ローカルなファミレス【ビッグシェフ】

ファミリーレストラン ビッグシェフ

ランニングで何度も通り過ぎていたお店を訪問しました。
昔ながらの地域密着型ファミレスです。
全席喫煙OKのようで、灰皿が完備されていました。
全国チェーンのファミレスとの大きな違いです。

店舗へ行く際の目印
ラッコ!?のコックさんが目印です。

今回注文したメニュー
海の幸ポテトグラタン ¥680

グラタンなので、多少時間がかかります。
グラタンに入っていた海の幸は、カニの爪1個と海老3匹でした。
殆ど、ポテトたっぷりのグラタンでした。
海の幸は、価格に見合う内容だと思います。
アツアツを美味しくいただきました(^_^)v

店舗情報



このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。