「プチ・フランセ」でランチ♪

2015年初外食・・・「プチ・フランセ」♪

1/18(日)の出来事①。
引っ越してきてから、イタリアンのお店に行っておらず。
家族がググった結果、自宅近くにある「プチ・フランセ」を発見してくれました。
早速行ってきました。

店舗外観
ランニングで何度もお店の前を通っている道です。
ずっとカフェのお店だと思っていました(^_^;)
しかし、カフェだけでなく、コース料理も提供しているお店のようです。

今回注文したメニュー
きの子のスパゲッティ ¥980(税別¥907)

画像の通り、数種類のきのこがたっぷり入っているパスタでした。
きのこの出汁とバター!?が、パスタによくからんでいます。

店舗情報



このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。