気になっていた洋菓子店「お菓子の館」

気になっていた洋菓子店

1/18(日)の出来事②。
家族が仕事関係で頂いたお菓子をきっかけに知ったお店です。
何度も通り過ぎていたのですが、今回思い切って訪問しました。

お菓子の館マロン 店舗外観

今回購入した商品
エトレーヌ ¥140

アーモンドフロランタンにチョコレートがコーティングされた感じのお菓子です。
リビングに置きっぱにした結果、チョコレートが溶けてしまいました(^_^;)

店舗情報


こちらのお菓子はいかがですか? ▶▶▶ フロランタン

いつか訪問しようと思っているお店

帰りに通り過ぎただけのお店です。
「お菓子の館」と同じ通りにあります。

(株)松栄堂 総本店 店舗外観
市内のイイ場所に、いくつか店舗を構えているようです。

こちらのお店といえば、「ごま摺り団子」が有名ですよね。
お土産店だけでなく、通販でも購入可能です。

Amazon ▶▶▶ 菓匠松栄堂
楽天市場 ▶▶▶ 菓匠松栄堂

店舗情報

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。