気温が上がってからのランニング

寝起きランニングを計画していました。
しかし、気温が氷点下だったので断念。
気温が上がるのを待ってからランニング開始。
帰宅後に調べたところ、開始時の気温は6.2℃だったようです。
交通量の少ない祝日なのに、殆どの信号に引っかかってしまいました。
車が来ないのに信号待ちしている時間はキツイデス。

☆本日の記録☆
距離:5.73km
時間:31分18秒

こちらもチェック♪ ⇒ ★「ジョギング・マラソン」ランキング★
ランニングタイツはこちらがオススメ! ⇒ ★楽天市場 ワコール CW-X★

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。