ダラダラドライブで行った場所♪

今回は、特に目的のなく出発したダラダラドライブでした。

らーめん黒の木

11:00開店で11:15頃入店したところ、ちょうど満席になりました。
次に来た人からは並んでいたようです。

11・12月限定 海老塩坦々麺 ¥720

期間限定の誘惑に負けました。
家族が注文した「黒とんこつらーめん ¥700」の麺とは異なり、細麺でした。
シャキシャキした長ネギと水菜をなじませるのと、(冷えている気がした)唐辛子入り肉みそをなじませるために、しっかり混ぜてから頂きました。
あ~また食べたい(^o^)

お店を出ようとしたら、行列が・・・
しかも、中学生グループまでいてビックリ!
地図を見たら、近くに中学校がありました。
そして・・・11/30期限の餃子1皿100円の割引券を使うの忘れてしまいました(T_T)





「化女沼レジャーランド」だった場所

今回は、晴れの日に通り過ぎることができました。
化けた女性が沼から出てきそうで怖すぎな沼の名前。
廃墟化した観覧車も怖すぎです(T_T)
観覧車の右奥はメリーゴーランド、左奥はゴルフの打ちっぱなしがあったようです。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。