声援を受けながらランニング

ランニング中、熟女世代の人から「頑張って!」って言われました。
とてもうれしかったのですが、走っている最中なもんで、表情に出せずゴメンナサイ。

☆本日の記録☆
距離:5.80km
時間:31分56秒

こちらもチェック♪ ⇒ ★「ジョギング・マラソン」ランキング★
ランニングタイツはこちらがオススメ! ⇒ ★楽天市場 ワコール CW-X★

おまけ


ダメよ~ダメダメ
2日連続ランニング中に、赤信号の横断歩道を堂々と渡る男性を2人見かけました。
昨日は、車が来ているのに、赤信号の横断歩道を堂々と渡った人。
本日は、赤信号になったタイミングで、赤信号の横断歩道を自転車で渡った人。
ちなみに、2日に渡って目撃した現場は、交通量が多めのT字路や十字路です。
自分が法律みたいな人がいるから、交通事故は一向に減らないと思うのです。
まともに生きている人達がバカをみる光景を目撃した2日間でした。

ご当地ナンバー交付開始!
2014年11月17日(月)から、ご当地ナンバー「平泉」が交付開始です!
平泉には、中尊寺や毛越寺などの世界遺産があります。
町名(平泉町)がご当地ナンバーっていうことは・・・
該当する周辺の市も「町ナンバー」っていうことです(^_^;)

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。