2日連続でポツポツ雨のランニング

今日も走り始めたらポツポツ雨でしたが、最後まで走りました。
雨の予報が、青空見えているのに雨降り状態。
こんな天気なので、虹も見えました。

実は、目覚めと同時に脚のだるさに襲われました(T_T)
さすがに4日連続のランニングなので、タイムが微妙です(^_^;)
今週のランニングは、これで打ち止め予定。

2日連続で怪しい天気の中、近所の小学校ではマラソン大会が行われているようです。
この小学校の関係者の中に、雨男または雨女がいるのかなぁ???

☆本日の記録☆
距離:5.76km
時間:32分55秒

こちらもチェック♪ ⇒ ★「ジョギング・マラソン」ランキング★
ランニングタイツはこちらがオススメ! ⇒ ★楽天市場 ワコール CW-X★

おまけ

寒くなってきてからのランニング中に気になること。
自宅から見える一本の木。
落ち葉&枝に柿がぶら下がっていることにより、柿の木であることが判明!
そして、干し柿を吊るしているお宅が多いなと感じています。
近所の小学校にも、学童で作ったと思われる干し柿が吊るされています。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。