親指を立てるジェスチャーをビーズで作ってみた(^_^)v

単純な感じの何かを探すために、ググった結果・・・
親指を立てるジェスチャーです。
「OK」「Good」「いいね!」で、使ったり見かけたりすることがあります。
今回は、某SNSでよく見かけるマークを参考に制作してみました。
朱色バージョンは、ムック本の付録で余ったビーズをメインに使用しました。
ビーズをいい感じに使い切るのも大変です(^_^;)
ストラップ・イヤホンジャック・チャーム等に使えそうです。


今回使用したデリカビーズは「ビーズ・パーツ・手芸総合店アウラ」で購入しました。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。