「焼肉ダイニング天心 ぐるなび食市場店」の「オープニング記念プレゼント企画!!」に当選しました!

「焼肉ダイニング天心 ぐるなび食市場店」から「【焼肉用】焼肉天心 トロ肉づくし【2人用】こだわり黒毛和牛5等級 五品+US上タン塩盛り(約650g)」をいただきました。
今回の当選枠は2名!
これまで、応募できそうな企画にチャレンジし続けてきました。
当選したお肉が和牛とは・・・
それでも、ホンネは宝くじで1等(&前後賞)を当てたい!
今回の当選で、一番大喜びしたのは、牛肉大好きな家族です。

昨日、冷凍便で届きました。
真空パックになっています。

冷蔵庫で解凍後、調理開始!
焼き網がないので、フライパンで焼きました。
焼き網で焼いた方が、余分な脂がしっかり落ちるのでしょうね。
焼いた後のフライパンは、脂がたっぷり残っていました。

並び順は、上の画像に合わせました。
美味しそうに盛り付けるのが苦手です(^_^;)

焼き肉をいただく際、「のだ塩」を少しつけていただきました。
部位によって異なる食感を、しっかり堪能することができました。
食後のお皿は・・・脂がたっぷり残っていました。
そして、脂が胃に溜まっている感じが寝るまで続きました。

「のだ塩」は、三陸の海水を煮詰めて作る「直煮」という方法で製塩されています。
つまり、ミネラルが豊富に含まれている天然塩です。
「のだ塩」は、楽天市場で購入できます! ▶▶▶ のだ塩 100g

今回当選した商品
【焼肉用】焼肉天心 トロ肉づくし【2人用】こだわり黒毛和牛5等級 五品+US上タン塩盛り(約650g)

【焼肉用】焼肉天心 トロ肉づくし【2人用】こだわり黒毛和牛5等級 五品+US上タン塩盛り(約650g)

内容:厚切り特ヒレ・極上カルビ・特上ロース・和牛上ハラミ・上タン塩・和牛ランプ
価格:8000円

通販店舗のHP
焼肉ダイニング天心 ぐるなび食市場店

実店舗地図

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。