仙台城跡で開催されていた「終戦記念特別展」

終戦記念日ということもあり・・・
仙台城跡やその周辺では街宣車を見かけたり、デモ行進が行われていました。
伊達正宗像からの景色を見た後、散歩しつつ見つけたのは「終戦記念特別展」。
戦後69年経過しても、大切に保管されている貴重な品の数々。
撮影OKだったので、いくつか撮影しちゃいました。







帰宅後、毎年「火垂るの墓」を放送していたはずの4チャンネルで、「硫黄島からの手紙」が放送されるということを知り、を視聴しました。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。