仙台城跡を見ながら頭の中では「青葉城恋唄」がグルグル♪

5年ぶりに仙台城跡へ行ってきました。
何度でも行きたい場所の一つです。

仙台城大手門脇櫓。

石垣落下のため、一般車両は通行止め。
結構離れたコインパーキングに駐車。
駐車場から徒歩で向かい、シャトルバスに乗車しました。

バスを降りたところ。

伊達正宗像。

仙台駅側の景色。

母校がある方角の景色。
曇っていたのでよく見えませんが、仙台大観音もあります。

シャトルバスに乗ろうとしましたが、混んでいたので、徒歩で下りました。

仙台城跡を見ながら頭の中でグルグルしていた曲はこちら♪
▶▶▶ 青葉城恋唄 さとう宗幸

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。