「ぐるなび食市場」から「黒豚ねぎ餃子」をいただきました♪

飛脚クール便で届いたのは、「黒豚ねぎ餃子」です。
そういえば、引っ越してから我が家に来る宅配の人達を見て思ったこと。
むせるほどタバコ臭い人がいない!
これがイマドキの普通ってやつなんでしょうね。

引っ越してきたころ、郵便局へ行った際、偶然見かけた郵便局の軽ワゴン。
助手席室内側の扉に、タバコのニオイに関する注意が書いてありました。

人生初の黒豚が餃子になるとは(^_^;)

外箱は、黒豚をイメージした感じになっています。

12個×2パック入っていました。
1個30gのジャンボ餃子です。

書いてある通りに作れば、美味しくできるはずです。

焼き上がり!

水気飛ばしているうちに焼きすぎた(^_^;)
ほのかな豚肉の香りがイイ感じです。
タレを付けずにいただいてみると・・・
餃子の皮は焼いた面はカリカリ、焼いていない面はモチモチ。
黒豚肉の旨味と、玉ねぎ・キャベツ・長ネギの甘味を感じることができました。

食べごたえがあって、大満足の「黒豚ねぎ餃子」でした(^o^)

詳しくはこちら▶▶▶天文館 ねぎらあめん 【黒豚ねぎ餃子】

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。