11年間お世話になったドライヤーが壊れた(>_<)

蔵王の御釜に行った夜の出来事。
ドライヤーでいつものように前髪を乾かして、後ろ髪へ突入したら・・・
突然止まってしまった。
停電したかと思ったけど、テレビは「金田一少年の事件簿NEO」放送している。
ドライヤーを見ると・・・煙が出ている(^_^;)
電源切って、コンセントを抜き、もう一度コンセントを差し込んで電源入れたら・・・
ドライヤーとコンセントから煙が出たので、慌てて電源を切ってコンセントを抜いた。
ドライヤーって、何の前触れもなく危険な壊れ方するから怖い。
本体部分は、しばらく熱を持っていました。

11年前も突然壊れたけど、煙は出なかったなぁ。

11年間お疲れ様でした。

National時代の2003年製です。

こちらもチェック▶▶▶ヘアドライヤーランキング

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。