「ぐるなび食市場」から「味付のり」をいただきました♪

「ぐるなび食市場」からマルコ水産の「味付のり」をいただきました。
瀬戸内で自家養殖された、こだわり海苔です。

全型2枚分六切り12枚入りが5袋入っていました。

ご飯に巻いてみました。
程よいサイズなので、箸でしっかり巻くことができます。
余談ですが、画像のヌシは、生粋の左利きです(^_^;)

程よく味付けされたパリパリ海苔。
こちらの海苔は、ご飯に巻いて口へ入れても、まだパリパリの食感があります。
ご飯に巻くだけでなく、そのままパリパリ食べてもOKです!
ペロリと最後まで美味しくいただきました(^o^)

お求めはこちら▶▶▶マルコ水産 ぐるなび食市場店

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。