「ぐるなび食市場」から「神々の里」をいただきました♪

「ぐるなび食市場」から「神々の里」が届きました。

封筒に入っていた内容です。
一番左が今回のメイン。
定価表は、お茶の三幸園で取り扱っている商品がジャンルごとに記載されています。

ペットボトルのお茶で満足している私にとっては、手の届かないようなランクのお茶。
しっかり味わって飲みたいと思います。
お茶の道具がないので、どうにかしないと(^_^;)

★おいしい入れ方★ ※商品裏面の記載より
①お湯を人数分の湯のみに注ぎ冷まします。
②お茶の葉を急須に入れます。
③湯のみのお湯を急須に入れ、お茶が浸出するのを待ちます。
④湯のみに注ぐときは均等に、最後の一滴まで絞りきってください。

★7/28(月)追記★
ようやく初めの1杯を飲みました。
ペットボトルのお茶ばかり飲んでいる私の感想。
袋を開けた時から、お茶の良い香り。
癖がなく飲みやすい緑茶でした。



お求めはこちらから♪
楽天市場▶▶▶▶▶▶お茶の三幸園 【煎茶】 高級抹茶入かりがね 神々の里
ぐるなび食市場▶▶▶お茶の三幸園 【煎茶】 高級抹茶入かりがね 神々の里

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。