「ぐるなび食市場」から「琉球酒豪伝説」をいただきました♪

外出前、ポストに引っかかっている物を引き抜いたら・・・
「ぐるなび食市場」から「琉球酒豪伝説」が届いていました。

今回届いたのはこちら!
6包入りが1個と、単包が4個入っていました。

1包には、黄色の粒が10粒と緑色の粒が5粒入っています。

酒豪伝説に使われているウコンは100%沖縄産です。
また、農薬や化学肥料を一切使っていないので安心ですね。

黄色の粒・・・毎日の健康な体作りに
春ウコン、沖縄皇金(秋ウコン種)、紫ウコン、白ウコンをブレンドしたウコンの粒。
緑色の粒・・・偏りがちな食生活をサポート
グァバ、ギムネマシルベスター、マンジェリコン、ジュリコンをブレンドしたハーブの粒。

正直なところ、15粒も一気に飲むのキツイと思いました。
しかし、粒が小さめなので、すんなり15粒飲むことができました。

1回分ずつ包装されていることがポイント!
カバンに忍ばせておけば、仕事終わりの飲み会でも安心です。
飲酒前に1包飲んで、飲んでも飲まれないようにしましょう!



お求めはこちらからどうぞ!
▶▶▶JAMJA楽天市場店
▶▶▶JAMJAぐるなび店

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。