「ぐるなび食市場」から「野菜食堂はやしや」の「ぷりん」をいただきました♪

「ぐるなび食市場」で当選した商品が到着!
今回は、「野菜食堂はやしや」の「ぷりん」をいただきました。
スイーツ大好きな家族の帰りを待って、一緒に食べ比べしました。

外箱

こんな感じで梱包されていました。

広告&スプーン。
「特製穀物珈琲ソース」は、上の画像左側にあるプチプチの下に埋もれていました。
シールに記載されていた内容はこちら。
特製穀物珈琲ソース
はやしや特製穀物珈琲キャラメルは
お好みでミルクぷりんに
お使いくださいませ

左から
青:酪農ミルクぷりん
橙:天使のミルクチーズぷりん
緑:季節限定メロンプリン

ふたを開けて、上から見るとこんな感じです。

酪農ミルクぷりん
バニラビーンズがたくさん入っており、上品な甘さでした。
天使のミルクチーズぷりん
案内見たはずなのに、間違えて特製穀物珈琲ソースかけてしまった。
美味しく頂きましたが、チーズの存在は謎のままです(>_<)
季節限定メロンプリン
果物がゴロっと入っているプリンです。
このようなスタイルのプリンは初めてです。

普段は貧乏性な生活スタイルなので、つかの間のプチ贅沢をすることができました。
贈り物にも最適なスイーツです。

お求めはこちらからどうぞ!
楽天市場・・・・・・野菜食堂はやしや
ぐるなび食市場・・・野菜食堂はやしや

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。