「ぐるなび食市場」から「森のクレソン クレソン生チョコ」をいただきました♪

昨日、クロネコから来たメールにあったクール便の謎が判明しました。
なんと、「ぐるなび食市場」のプレゼントに当選です\(^o^)/

当選した商品は・・・
奥久慈大子にある「さくら工房」の「森のクレソン クレソン生チョコ」です。

プレゼントにちょうど良いサイズの箱に入っています。
誕生日・バレンタインデー・ホワイトデー等のプレゼントにピッタリです!

美味しく頂くためのポイントが書いてあります。

ひとつひとつ手作りの一口サイズです。

いただきます(^o^)

味は・・・
口に入れると、フワッととろけてしまうやわらかさです。
程よい甘さなので、スイーツ好きの男性にもオススメです♪

「チョコ=洋風」のイメージですが・・・
クレソンの香りがあることで、お茶請けにも相性が良いと思います。



購入はこちら♪
楽天市場 ⇒ クレソン生チョコ「菜」
ぐるなび食市場 ⇒ クレソン生チョコ「菜」

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。