「ぐるなび食市場」から「ぞっこんイカ」をいただきました♪

昨日、ランニングから帰宅後、ポストにメール便が投函されていました。
今回届いたのは・・・
「株式会社ぐるなび アフィリエイト経由購入 プレゼント商品」
「ぞっこんイカ本舗」の・・・そのまんま「ぞっこんイカ」。

「プレゼント」って書いてあるけど、いつ応募したのか思い出せない。
けど、「ぐるなび食市場」の登録情報を確認したら、今住んでいる住所。
こっちに来てから応募したようです。

封筒と中身はこんな感じです。

メインのイカをアップしてみました。
光の加減がうまくコントロールできず、青っぽくなっちゃいました(^_^;)

やわらかいので、「歯がない人も・・・」と言いたいところですが・・・
よ~く噛んで食べる方が、イカの良さを実感できます。
イカのやわらかさを活かして、お料理に使うのもアリです♪

そして、昨夜クロネコからメールが来ていました。
内容を確認したら・・・
「ぐるなび」から、クール便が届くようです。
不在配達になるの嫌なので、日時指定しておきました。
いつ応募したのか、どうしても思い出せません(T_T)



気になる人はこちらがオススメ♪
楽天市場 ⇒ ★ぞっこんイカ★
ぐるなび食市場 ⇒ ★ぞっこんイカ★

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。