暑さ&脱水と格闘しながらランニング(>_<)

中4日でのランニング。
ランニング中の最高気温は27.7℃。
後半、脱水状態になってしまうわけだ。
帰宅後、体重と体脂肪を計測したら、また減っています。
減っている理由がわからないのが一番怖い。

本日は、ランニングコースを変更しました。
理由は・・・自宅近くで親子の熊が出たため。
子供は射殺されたようですが、親熊がどこか闊歩しているようです。
そこそこ市内中心部の駅の近くに住んでいるのに、思わぬトラップ。
中途半端に襲われるのは嫌なので、信号の多い住宅地をグルグル2周しました。
いつも使っているアプリも暑さに負けたのか、移動時間&距離が残念なことに。
「キョリ測」というサイトで走行距離を調べてみたら、7.88kmでした。
けど、本日の記録は、いつも通りアプリの記録です(^_^;)

昨日、熊の出没情報について探してみました。
以前住んでいたところは、市のHPに防災無線情報がマメにUPされています。
市のHP見ても、情報得られず。
ググって、やっと見つけたのが県の情報。
しかし、最終更新日が2014年3月31日って・・・。
一応、更新されているだけあって、過去の情報は満載です。
もしかして、室内に置く防災ラジオ!?で放送されていたのかな。
転居届出した際、市の職員にゴリ押しされたけど、置くスペースの問題でお断りした。
仕方なく、地域FM局のツイッターをフォロー。

☆本日の記録☆
距離:8.21km
時間:46分38秒

こちらもチェック♪ ⇒ ★「ジョギング・マラソン」ランキング★
ランニングタイツはこちらがオススメ! ⇒ ★楽天市場 ワコール CW-X★

PR
≪公式≫NIKE.COM(ナイキドットコム)
坂本トレーナーのぐんぐん歩ける膝らくサポーター

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。