ビーズの本を購入ちゃいました(*^。^*)

ポイントの二重取り必須!

楽天スーパーセールを利用して、本を購入しました。
購入するときは、必ずECナビのショップにある楽天ブックスのリンクを経由します。
楽天スーパーポイントは通常100円で1ポイント。
しかし、今回のセール期間中はポイント2倍。
そして、ECナビポイントは100円で12ポイント。
このようにひと手間かけることで、ECナビポイントと楽天スーパーポイントの二重取りをすることができます。
ECナビのリンクをクリックする前に、商品がカートに入っていると、ECナビポイントの加算対象外になるので注意しましょう。
ポイントの二重取りをしたい場合、あらかじめ購入商品を決めてからリンクをクリックし、カートに商品を入れましょうね♪

お得にポイントを貯めたい人は、下のバナーをクリックすると新規登録できます♪


今回購入した本


ディズニービーズモチーフ(ブルー)


ディズニービーズモチーフ(ピンク)

上の2冊は、ビーズ作家さんのブログで知り、ディズニーの誘惑に負けて購入。
付録がついているので、付録だけはせっせと作ります(^o^)


こちらは、とりあえず1年間購入してみようかなということで半分惰性で購入。
ビーズ教室の風景が特集されていました。
ど田舎は、趣味系の教室を発見できたとしても、車で○時間なのが残念(T_T)

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。