人気のあるお店は予約必須です!

昨日、本当は「やきとり三吉」へ行く予定でした。
しかし「予約でいっぱい」っていうことで断られました。
一番混みそうな時期に、予約せず行ったことに反省です。
行くなら、しっかり予約するか、ど~でもいい平日がいいのかも。

そんなわけで「魚民」へ行くことに。
いろいろ注文したのに、アルコール類は一切注文せず。
席料は2人分で¥210でした。
以前、アルコール類注文しなかったのに、お通しが来て店員に言ったときと同じ料金。

馬刺し

牡蠣のキムチ鍋(1人前)

さんざん注文して満腹になってから、サラダ頼んでいないことに気が付いた。
まぁいっか。

店内にさりげなく、通販サイトの紹介がありました。
詳しくはこちら ⇒ ★楽天市場 モンテショッピング★

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。