詐欺師!?から電話がきました(>_<)

普段は知らない電話番号からの着信は無視しているのですが、
最近モニターに応募した記憶があったので出てみると・・・

男性
「○○さんですか?」
「ロト6のモニターになりませんか?」

興味ないので「結構です」と即切り。
着信番号は0368655297です。

この男性、最後まで会社名や自分の名前を名乗ることはありませんでした。
詐欺師だから当たり前か(^_^;)

そもそも、宝くじって最初から当選確率わかっているでしょ!
ロトのモニターを募集するなんて言っている時点で詐欺決定だと思います。
ググったら、それなりの検索結果が出たし。

美味しい話には毒があるので要注意です!

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。