白鳥を見ながらランニング

11月になったあたりから!?河原でランニングしていると、川を優雅に泳いだり、木の枝にとまったりしているところを見かけていた白い鳥。
今日、ようやく白い鳥の正体が判明しました。

見えにくいけど、真ん中あたりに白い鳥が2羽泳いでいます。


白い鳥の正体は白鳥(はくちょう)でした。

想定外に調子よく走ってしまい、ひとりハーフマラソンしちゃいました。
いつもは帰宅しても空腹感を感じないのですが、さすがに今日は空腹との戦いでした。
はくちょん(*^_^*)

☆本日の記録☆
距離:22.8km
時間:2時間37分13秒

こちらもチェック♪ ⇒ ★「ジョギング・マラソン」ランキング★
ランニングタイツはこちら ⇒ ★ワコール CW-X★

PR
坂本トレーナーのぐんぐん歩ける膝らくサポーター
人気ブランド各種格安で多数ご用意!ランニング専門店 WiZ it

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。