2か月ぶり!?のビーズ作品

2か月ぶり!?にビーズ作品を制作してみました。

Apple風

あの企業のマークを参考にして作ってみました。


なんか違う(T_T)

予定では最後の画像にあるチェック柄を目指していたのに・・・???
これはこれでまぁいっか。
この???な作品によって、次のアイディアが浮かびますように(^_^)


バーバリーでおなじみのチェック風

ググったときに見つけた、マニキュアの画像を参考にしたはずが・・・
ビミョーに違うデザインが、マニキュアの画像があるブログにありました。
言い訳になるかもしれませんが、決して悪気はありません。
誰が作っても、おそらくこんな感じになるのだと思います。


今回使用した材料は「ビーズ・パーツ・手芸総合店アウラ」で購入しました。
⇒ ビーズクラフトのスペシャリストのためのお店です♪

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。