ヒマワリとコスモスが共演するとこうなる(^_^;)

自宅から徒歩200歩ほどのところにあるガチの光景。


夏の花ヒマワリと秋の花コスモスがごっちゃに咲き乱れています。
ヒマワリが小さいのか、コスモスがデカいのか、いい感じに背比べしています。
小学生の頃、ヒマワリってお日様に向かって咲くって習ったはず。
しかし、ここのヒマワリは、完全に太陽のある方角に逆らって海や川のある方角を向いちゃっています。
ヒマワリの反抗期ってやつでしょうか?
こんな光景が見られるのも、今の時期限定です。

そういえば、昨日の午前中、ストリートビューカメラ搭載の車が自宅前を通った!
Googleかと思いきや、なぜかモバオクのラッピング?
気のせいかなぁ???

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。