お土産でどうしても外せないもの♪

スカイツリーでは、ご当地キティちゃんのストラップを購入。
学生の頃からご当地キティちゃんにはまり、今ではとんでもない量になっています。

TDSでは、ダッフィー&シェリーメイのグッズを購入。
ダッフィーとシェリーメイとの出会いは、今の場所に引っ越す半月前。
TDLでクマのぬいぐるみを持っている人がたくさんいたので、キャストさんに聞いた。
すると、TDSで販売しているということを教えてもらい、すぐに行ったなぁ。

今回は、30周年のゴールドの衣装を身にまとったコスチュームセットを購入しました。
そして、ストラップも購入しました。
ぬいぐるみバッジよりちょこんと座ったスタイルのストラップが可愛かった♡


5回に分けて書いた記事で、大体書き尽くしたかな?
・旅行のざっくりまとめ編
・実食したグルメ編
・実際に行ったアトラクション編
・1日目と2日目編
・お土産編(ココの記事)


写真をまとめ次第、画像を付け足すカモです。




このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。