micro-USBをダメにしてしまった(T_T)

先週の出来事。
いつものように目覚めたら、充電スタンドに差していたmicro-USBが以前より酷くなっていた。
無意識のうちに充電状態のスマホを枕にして寝てしまっていたようです。


以前ちょこっと曲がった際、一応新しいACアダプタを購入しておいたのですが、使っていなくて良かった(^_^;)
こんな状態なので、さすがにスマホ本体のmicro-USBには差すことができずなので、ボチボチ新しいACアダプタの出番です!
二度と充電状態のスマホをまくらにして寝ないよう、努力します!(^^)!

¥2100

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。