体力的にどうなのっていう旅行計画(^_^;)

以前イオンモールへ行った際、JR+ホテルを予約し、先週末チケットが届きました。

本当は、楽天トラベルで予約してポイントをガッツリ貯めたかった。
楽天トラベルって、高速バスや航空券のセットはあるけど、新幹線や電車を利用するプランがない。
そして、今住んでいるところ、楽天トラベルのような旅行サイトで予約するより、旅行代理店を通したほうが安上がりになってしまうのです。
どのくらい安上がりするかというと、ネット予約すると安いビジネスホテル、旅行代理店を利用するとちょっとイイホテルといった具合に、宿泊先にだいぶ差が出てしまいます。

まとまった休みが取れそうなのが今年最後かもしれないといっても、移動日以外の4日間全てディズニーっていうのは体力的にどうなんだろう?
ディズニーって夢のある場所だと思っているのですが、こんなに連チャンで行くとなると、なんか勘違い修行のよう。

ミヤネ屋の天気予報では、旅行予定である8月上旬はゲリラ豪雨多いようなこと言っていた。
一昨年ディズニーへ行った際、ばっちりゲリラ豪雨に当たり、雨宿りがてらハウス食品のアトラクションで楽しんでいたんだよね。
雨上がりに、ほうきでキャラクターのイラストを描いているキャストも見かけました。

ディズニーで楽しむ計画をいい加減立てないとね。
本当は、ディズニー以外に「マダム・タッソー」や「特別展マンモスYUKA」にも行きたいのになぁ。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。