「誰かのために」プロジェクトに行ってきました(^_^)

AKB48の「誰かのために」プロジェクトが久慈市にきました。
今回のイベントは、学校経由で知りました。

実際に行ってみると、子供より明らかに大人のほうが多い。
高校生で構成されている海女クラブのメンバー4人も見かけました。

今回の会場は、以前「もぐらんぴあ」があった場所の近くだそうです。
どんな場所かというと、震災時、津波の被害をもろに受けた場所です。

イベントの参加メンバーは、島崎遥香、島田晴香、田野優花、阿部マリア、永尾まりや、板野友美。
ミニライブの合間には、じゃんけん大会も開催され、3歳の女の子が1位になりました。
ともちんは、今回の訪問が最後。


うちわこっち側。

うちわあっち側。

ともちんとぱるるがセンター。

撮影タイム。








このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。