「趣味起業で輝いてみたい!」という願望で読んでみた♪

先日、楽天でお買い物マラソンを実施ていたときに購入した本。
ど田舎から夜に注文したのに、翌々日には届くという大手通販サイトらしい素早さ。
きっと、発売日の翌日じゃないと購入できない近所の書店で注文したらこうはいかないだろうな。


好きなことを仕事にしている人って、どんだけいるんだろう?
みんなが趣味起業していたら、いったいどんな国になっていただろうか(^_^;)
考えただけでゾッとします。

ちなみに、この本はアメブロ経由で知りました。
こういう系統の本を色々読んでいる人にとっては、また似たような本が出ているくらいにしか思わないでしょうね。
しかし、この系統の本を初めて読んだ私にとっては師匠のような存在です。

最後まで読んだ後に、本に挟まっていた紙切れを見て!?
読者限定プレゼントである特製PDFファイルの内容がビミョーでした。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。