三陸鉄道の車両をビーズで作るとこんな感じになります(*^_^*)

三陸鉄道(三鉄)の北リアス線は、本来なら宮古⇔久慈を走っている列車。
NHK朝の連ドラ「あまちゃん」では、北三陸鉄道として登場しています。
6/28(金)のTBS「ぴったんこカン☆カン」では、貸切で乗車しているところが放送されていました。
そんなわけで、今回は三陸鉄道の車両をビーズストラップにしてみました。
車両の赤いラインって、「三(さん)」をデザイン化したものなのかなぁ・・・?
没頭して作ってしまっただけあって、自己満足できる作品となりました(^_^)v

作品のモチーフ部分を計測するとこんな感じになります。
幅:約1.5cm
長さ:約5.5cm

横から見た感じ。
前から見た感じ。
全体像。

今回使用したデリカビーズとモノコードは「ビーズ・パーツ・手芸総合店アウラ」で購入しました。
⇒ ビーズクラフトのスペシャリストのためのお店です♪

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。