フジフィルムのサプリメント「メタバリアNEO」が2日分追加で届きました。

フジフィルムのサプリメント「メタバリアNEO」のご紹介」の続き。

最初のお試しセットが届いてから10日後、フジフィルムから封書が届きました。
封書と中身はこちら。


ブログは6年以上継続しているのに、どうもサプリメント系は継続できず。
ようやくすべて飲み終わりました。

最初の7+3日分と今回の2日分を飲んだ感想。
似たような作用でドラッグストアにあるようなサプリメントは漢方のにおいが気にあるけど、こちらはにおいを気にせず飲むことができるところがGOOD!
そして、便秘ぎみの人には効果を実感できてイイかも。

あと、今回の封書が届いたくらいのタイミングでフジフィルムから電話があり、いろいろ聞かれました。

お得な初回限定、お試しセットは今すぐコチラ♪
>>富士フイルムのメタバリアNEO<<

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。