フジフィルムのサプリメント「メタバリアNEO」のご紹介

夏が近づいてくると、どうしても気になる脂肪。
今回は、「メタバリアNEO トライアルパック(1週間+3日分)(500円)」を購入しました。

こんな感じで梱包されて郵便受けに投函されていました。
個人情報の部分は白塗りしています。

中身をざっくり紹介するとこんな感じ。
今回は、通常1週間分なのですが、画像の右下を見ると、プラス3日分あります。

先ほどの画像の右上の中身。
1週間分です。
1日分ずつ梱包されているところがうれしい心遣いですね。

1日分が1袋8粒になります。
1度に8粒飲むのではなく、数回に分けて飲みます。
ダイエットサプリメントにありがちな漢方の気になる臭いもないので、抵抗なく飲むことができます。

◎こんな方のダイエットをサポート!

★ズボンのサイズが変わった方
★毎朝スッキリしたい方
★運動をあまりしない方
★食生活が不規則な方
★麺類や、ごはんなど、炭水化物を良く食べる方

1つでも当てはまる方は今すぐお試しください!!
詳しくはこちら ⇒ 富士フイルムのメタバリアNEO

*************************************
名称
サラシア濃縮エキス加工食品

原材料名
サラシア濃縮エキス
赤ワインポリフェノール
タマネギ外皮エキス(ケルセチン含有)
クロム酵母
結晶セルロース
緑茶抽出物
ショ糖脂肪酸エステル
炭酸カルシウム
微粒酸化ケイ素
シェラック
カルナウバロウ

栄養成分表示 <8粒(960mg)当たり>
エネルギー 3.64kcal
たんぱく質 0.02g
脂質 0.02g
炭水化物 0.84g
ナトリウム 2.36mg
クロム 20μg

サラシア濃縮エキス 240mg
緑茶抽出物(カテキン含有) 37.5mg
赤ワインポリフェノール 26.4mg
タマネギ外皮エキス(ケルセチン含有)15.2mg

参照:FUJIFILMビューティー&ヘルスケアOnline
*************************************

サプリメントだけに頼ってダイエットしようなんて無理無理。
断食したり、極端な食事制限をしつつサプリメントに頼って痩せようなんて、一時的には効果が出ても、将来的にこんな体型になっちゃいますよ。
街を歩いていると、食生活で出来あがったことを物語る体型をした親子をみかけることありますよね。

※石像でたとえてしまい、ゴメンナサイ(^_^;)

将来、こんな体型にならないように、今からコツコツ努力しましょうね。

お得な初回限定、お試しセットは今すぐコチラ♪
>>富士フイルムのメタバリアNEO<<

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。