久々のビーズ作品はマリン特集に応募しました♪

クラフトカフェで現在行われている、マリン特集に応募する作品を制作しました。
ビーズをいじるのは1か月半ぶり。
マリン特集ということもあり、「うきわ」と「いかり」を合わせて作りました。
編んだ順序は、次の通りです。
①いかりを中心とした真ん中部分のペヨーテステッチ
②いかりの左右減目部分のペヨーテステッチ
③上下のシェイプドステッチ
真ん中部分のペヨーテステッチから制作したためか、以前シェイプドステッチのみで460個のビーズを編んで失敗した「懐かしの黒電話をビーズで作ってみた♪」のようにガタガタにならず、自己満足の仕上がりです。
デザインを考える時間は除いた制作時間は、約3時間半でした。
今回初めて、途中で糸を継ぎ足すこともなく仕上げることができました。
何かイイコトあるといいな(*^_^*)


「携帯ストラップパーツ」を付けるとこんな感じ。

今回使用した材料は「ビーズ・パーツ・手芸総合店アウラ」で購入しました。
⇒ ビーズクラフトのスペシャリストのためのお店です♪

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。