「道の駅 おおの」へ行ってきました♪

晴天で暑かったので、久々に「道の駅 おおの」へ行ってきました。
平日なので、行列はなかったよ。
「おおの夢みるくソフト(¥250)」は、濃くて美味しかったぁ。
ただ・・・道中でみた温度計の表示が25度。
アイスの溶けるスピードが速いので、急いでいただきました。


帰りに、「じぇじぇじぇ!」の小袖海岸まであと少しのトンネル手前にある舟渡海岸へ行きました。
舟渡海岸や舟渡レストハウスは只今工事中。
しかし、夏休みに合わせて工事が進行している雰囲気。
帰宅後、ググってみたら、市内で唯一の海水浴場らしいことが判明。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。