かぎ針編みに必要なものを購入してみた

前々からあみぐるみを作ってみたいと思っていたこともあり、昨日、かぎ針編みに必要なものを揃えてみました。
長続きするかわからないので、必要なものは100均で揃えました。
私の第一関門は、左利きっていうこと。
左利きのかぎ編みについて取り上げているサイトを探しました。

*juneberry-days* (左利きの編み方)
手作りタウン (編み方の基本 かぎ針編み) ⇒ 左利きの動画もあります!

まずは、練習あるのみです♪

100均で購入した商品はコレ!

あったほうがイイかなと思い購入。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。