ロングブーツよりショートブーツ

2013.02.03 07:00に更新されていたNEWSポストセブンに「女性のロングブーツ離れが深刻化 冬靴の定番から一気に陥落」の記事を読んだ。
ファッションよりも、収納の問題や臭いが気になってしまい、どうしても購入できなかった一人。
現在、ロングブーツからショートブーツへ流行が変化しているようです。
1/2の「初売りはイイネ!」でサクッと取り上げたショートブーツ。
確かに、靴屋さんをみると、ショートブーツって、入口付近に陳列されていたなぁ。
商品によっては、秋から春先まで長期に渡って履くことのできる便利アイテム。
寒い季節は、足の甲が暖かくてGOOD。
ロングブーツだと、ファッションが限定されてしまうけど、ショートブーツだとファッションの幅が広がるのもイイよね。

楽天市場で検索 ⇒ ★ショートブーツ★

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。