最近ハマっているクリームチーズの生ハム巻き

アルコールNGなのに、最近ハマっているおつまみは、クリームチーズの生ハム巻き。
生ハム巻きって言いにくいし、生春巻きに聞こえそうだけど、文字で書くなら平気。
生ハムだけを食べていると、塩分が強い。
しかし、クリームチーズを生ハムで巻くと、いい感じに中和されます。
いくらでも食べられるじゃんって感じです。
食べ過ぎたら、きっとお財布事情より数時間以内に大変な事態になりそうだね。
クリームチーズの生ハム巻きは、少し食べるプチ贅沢ってところでしょうか。

☆クリームチーズの生ハム巻きを作るのに必要なもの☆
★クリームチーズ★
★生ハム★

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。